てぃーだブログ › バスガイド三線グループ うたばすブログ › 沖縄観光 › 三重県四日市農芸高校♡バスガイド三線ライブ

2019年01月17日

三重県四日市農芸高校♡バスガイド三線ライブ

今月は、うたばす繁忙期ですよー!

2019年最初の修学旅行は
三重県の四日市農芸高校でした♡

生徒達は初日からお話を聞くときもしっかりと
ユイユイも各クラス元気いっぱい踊ってくれました♡


中には生徒より先生の方が楽しんで踊っていたクラスもあったようです(о´∀`о)

初日はいいお天気に恵まれましたが2日目3日目はあいにくのお天気(T . T)

せっかくの楽しみだった海もグレー色でした。
でも生徒達は楽しんでくれていたみたい。今度来るときは青空とエメラルドグリーンの海を見せてあげたいなぁ〜҉٩(*´︶`*)۶҉

そして、夜は毎年恒例にもなっているサプライズ?ライブですっ!

今回担当したガイドは

1組 千亜希
2組 麻紀
3組 望
4組 かおり
5組 麻代
6組 ひさの

そしてキーボードの萌ちゃんとパーカッションのもりもり
三重県四日市農芸高校♡バスガイド三線ライブ


今回は、まきちゃんとかおりは急遽のお手伝いで参加してもらいました
三重県四日市農芸高校♡バスガイド三線ライブ


二人とも 手話も、歌詞を覚えるのも、ステップ合わせるのも今回のライブの為にいっぱいいーっぱい練習しました!
三重県四日市農芸高校♡バスガイド三線ライブ


そして迎えた本番!

二人とも初めてのライブとは思えない落ち着きっぷり笑!

楽しかった〜!!!
三重県四日市農芸高校♡バスガイド三線ライブ


ユイユイの時は、ラグビー部や野球部も一緒に踊ってくれました♡♡♡
三重県四日市農芸高校♡バスガイド三線ライブ
三重県四日市農芸高校♡バスガイド三線ライブ


生徒達みんな優しくて、挨拶上手で、こっちまであたたかい心にさせてくれるそんな素直な生徒達でした!


オワリはじまりを歌った時は
帰りたくない〜!! と生徒達の声が


最後は優しいラグビー部や野球部やバスケ部の生徒達が片付けまで手伝ってくれました!!!
もーーーこっちが感動!!!
(T . T)(T . T)(T . T)


あっという間の修学旅行でしたが、また沖縄に遊びに来て欲しいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今度はいいお天気の時に
またん、めんそーれっ
三重県四日市農芸高校♡バスガイド三線ライブ



最後に、今回も先生方、JTB添乗員さん、リザンシーパークホテルたん茶ベイのスタッフさんのご協力に感謝します!











同じカテゴリー(沖縄観光)の記事
本部町でライブ〜
本部町でライブ〜(2019-05-19 19:11)

神戸夢未来号
神戸夢未来号(2019-01-15 15:47)


Posted by うたばす at 20:45│Comments(0)沖縄観光
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。