てぃーだブログ › バスガイド三線グループ うたばすブログ › 沖縄観光 › 石川県立輪島高校ライブー!

2019年06月30日

石川県立輪島高校ライブー!


2019年
6月27日(修学旅行二日目)から29日まで
うたばすメンバーで
石川県立輪島高校の修学旅行を担当させていただきましたー♡

石川県立輪島高校ライブー!


お土産で、お箸とオリジナルの切手を頂きました!
ありがとうございますっ

生徒たちは、沖縄戦の説明の時はしっかりとお話を聞いてくれ

バスの中でユイユイ歌ったときは
すごーく盛り上げてくれましたっ♡♡

ユイユイはどうやら生徒達のお気に入りになったようで

三日目のバスの中では
積極的にセンターに出てきて歌詞を見ながら歌ってくれましたっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»


そして沖縄最後の夜

リザンシーパーク谷茶ベイにて

うたばすライブっっ!!!

石川県立輪島高校ライブー!

昼間に海に行った生徒達
疲れた様子で

三線の花を歌ったら
子守唄になっちゃった笑っ!

生徒達
眠そうになってました(゚o゚;;

でもでもでもっっ

その後のユイユイは
一緒に盛り上げてくれて、
先生も生徒も舞台に来ていっしょに踊り♫

石川県立輪島高校ライブー!

今回初挑戦したのは

「島唄」と
「小さな恋の歌」
のうたばすMIX

「小さな恋の島唄」

何度も何度もメンバーで練習して歌い完成させました


ライブで無事に演奏出来てホッとしました〜


生徒達がライブ良かったです!
うたばすファンになりました
と言ってくれて感激

素敵な思い出にしてくれたら嬉しいなって思いました♡

石川県立輪島高校ライブー!
石川県立輪島高校ライブー!
石川県立輪島高校ライブー!

石川県立輪島高校ライブー!
石川県立輪島高校ライブー!

今回はちょうど最終日に沖縄は梅雨明けとなり雨の沖縄と晴れの日の沖縄を味わってもらいました

石川県立輪島高校ライブー!

湿度が凄くて生徒達のびっくりしていましたが、
これに懲りずまた沖縄に遊びに来て欲しいです!


今回、朝日新聞社さんからの取材があり、
修学旅行の様子や、うたばすライブの様子を撮影させていただきました

輪島高校の先生方、生徒の皆さん
リザンシーパークホテル谷茶ベイスタッフ様
ご協力ありがとうございました!


そして、ライブ写真は
朝日新聞社さんからの提供です
ありがとうございます!



21HR シャーバー
22HR あさよ
23HR なみ
24HR のんちゃん

パーカッションヘルプ もりもり











同じカテゴリー(沖縄観光)の記事
うたばす 福岡 2024
うたばす 福岡 2024(2024-01-31 14:54)

12月23日の記事
12月23日の記事(2023-12-23 15:10)


Posted by うたばす at 14:14│Comments(0)沖縄観光
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。