2023年12月23日

12月23日の記事

12月23日の記事
🎄🎅👂♪. °*

今年もやって参りました🥳

@radiookinawa864
📻ラジオ沖縄さんがクリスマスイヴにお届けする
【ラジオ・チャリティー・ミュージックソン】

うたばすも出演させていただきます❣️
12月23日の記事

〜目の不自由な方へ
  音の出る信号機を〜

うたばすは19時〜21時までの
【夢をのせて 美ら島音楽祭2023】
に出演させていただきます

🔔12月24日(日)
🔔19:00〜
🔔パレットくもじ前広場 にて公開生放送📻

📻周波数 AM864 FM93.1

私たちはトップバッターで歌わせていただくのですが、今年は初めての試みで 番組枠のラストに出演者全員であの名曲をお届けしますよ〜🤭🤫🎄わくわく♩

今年の美ら島音楽祭は

司会 ✴︎田仲メリアン さん

✴︎うたばす
✴︎嘉数ゆり さん
✴︎タマシイ さん
✴︎西仲美咲 さん

(※出演順 )

でお届け致します🥰  
12月23日の記事

ミュージックソンの詳細は、ラジオ沖縄さんの公式ホームページをご覧くださいね💁‍♀️📻

https://www.rokinawa.co.jp/all/event/17680

🎄クリスマスイヴはラジオ前に集合〜❣️🎅🦌🛷✴︎° . : .・♪

#ラジオ沖縄 #AM864 #FM931
#ラジオチャリティーミュージックソン #美ら島音楽祭 #嘉数ゆり #タマシイ #西仲美咲 #田仲メリアン #うたばす #パレットくもじ #クリスマスイヴ


同じカテゴリー(沖縄観光)の記事
うたばす 福岡 2024
うたばす 福岡 2024(2024-01-31 14:54)


Posted by うたばす at 15:10│Comments(1)沖縄観光
この記事へのコメント
美ら島音楽祭Live家族でラジオで聞きました。カセットテープに録音しました。繰り返して聞きます。今年は安里亜希子さん♩千亜希さんによる那覇バスの定期観光バスを家族で利用しました。楽しい思い出になりました。また来年も安里亜希子さん♩千亜希さん♩指名して那覇バスの定期観光バスに家族で乗ります。宜しくお願いします。今年も色々とありがとうございました。
Posted by DJ二階堂 at 2023年12月24日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。