てぃーだブログ › バスガイド三線グループ うたばすブログ › 沖縄観光 › バスフェスタライブ〜♪♪

2022年12月19日

バスフェスタライブ〜♪♪

無事にバスフェスタライブ終わりました😁

バスフェスタライブ〜♪♪

バスフェスタライブ〜♪♪


沖縄とは思えないほど寒くて⛄️
演奏前からうたばすメンバー身体震えてて🤣楽屋でも止まらない震えにみんなで大笑いしながら😁

ユキヒロさんとのコラボもうたばすメンバー楽しすぎてノリノリ♡
本番前にも優しくみんなをサポートをたくさんして頂いて本当にありがとうございました!


バスフェスタライブ〜♪♪
バスフェスタライブ〜♪♪


待ち時間には、みんなで車椅子体験したり山原麗華さんのLIVE楽しんだり❤️

バスフェスタライブ〜♪♪

バスフェスタライブ〜♪♪


楽しい2日間でした🤗
ご来場頂いた皆様寒い中本当にありがとうございました!
沢山の差し入れも心温まりました!

途中天候も悪くどうなるかと思いましたが💦 
雨が降っても風が吹いても手拍子をして頂ける皆様本当にありがとうございました🥺

風邪ひかないように気をつけてくださいね🥲



バスフェスタライブ〜♪♪
バスフェスタライブ〜♪♪
バスフェスタライブ〜♪♪
バスフェスタライブ〜♪♪
バスフェスタライブ〜♪♪



機材の設置から演奏中の突風の時マイクスタンドやスピーカーを全力で支えて頂いたAKANECREATIONの皆様にも本当に感謝です☺️

バスフェスタライブ〜♪♪


うたばすはメンバーは基本会社からの機材搬入&運転&撤収まで女性でこなす為。。

男性の力があると本当に助かるのです!

ちなみに車庫への機材の運び入れはいつも配車係&予約&事務所の男性の皆様が全力でお手伝いをしてくれます。とっても助かってます🤗いつも本当にありがとう❤️


うたばす皆様に支えて応援してもらえることが活動の力になります🤗
次はクリスマスLIVEでお会いしましょう♪


ブログ文:のん



同じカテゴリー(沖縄観光)の記事
うたばす 福岡 2024
うたばす 福岡 2024(2024-01-31 14:54)

12月23日の記事
12月23日の記事(2023-12-23 15:10)


Posted by うたばす at 13:02│Comments(0)沖縄観光
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。